お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮万野原店の来店レポート

icon

ABC富士宮万野原店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮万野原店

実施店舗: ABC富士宮万野原店 PR

実施日:2017/06/03 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮万野原店

 

6月3日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮万野原店」でREAL取材をおこなった。

店内をのぞいてみると、既にたくさんのプレイヤーが来店しており、至る所に笑顔が広がっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」などが活況。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーの姿を目撃。シマ内が明るい状況になっていたことが印象に残っている。

 

1円パチンコもにぎわいが大きく、多くのプレイヤーが集合。スペックを問わずに支持を集めており、空き台が見当たらないほどの高稼働となっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロが大人気。あちこちでプレイヤーたちの見事なパフォーマンスが披露され、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

AT・ART機にも微笑ましいシーンを確認。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでプレイヤーたちの満足気な表情が見られた。

ほかに、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプや5円パチスロの支持も厚い。パチスロコーナーは貸し玉料金を問わずに盛り上がりが感じられ、どの機種でも心から遊技を楽しめるように思えた。

 

遊技台のまわりだけでなく、レストスペースや床面なども清潔な状態を維持しており、スタッフの清掃に対する意識の高さがうかがえる。またプレイヤーへの対応も迅速且つ丁寧で、常に笑顔を見せていることにも好感を抱いた。

快適な環境が整っている「ABC富士宮万野原店」。誰もが有意義な時間を過ごせるようなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ