お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮万野原店の来店レポート

icon

ABC富士宮万野原店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮万野原店

実施店舗: ABC富士宮万野原店 PR

実施日:2017/07/28 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮万野原店

 

7月28日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮万野原店」でREAL取材をおこなった。

店内を見てみると、パチンコ・パチスロどちらも遊技を楽しむ多くのプレイヤーでにぎやかな雰囲気となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などぱちんこCR北斗の拳シリーズを筆頭に大盛り上がり。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 299ver.」なども、満席となるほどの高稼働。

ほかに「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、あらゆるシマに微笑ましい光景が広がっており、プレイヤーの笑顔があふれていた。

 

また1円パチンコも空き台が見当たらないほど好評。特に海物語シリーズの支持が厚く、プレイヤーたちは様々な機種で遊技をじっくりと堪能しているようだった。

 

20円パチスロに目を向けると、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロが活況。多数のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、各人とも満足感を得られていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!サラリーマン番長」といった定番機種をはじめ、「ラグナロクサーガ」などでも、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーが見受けられた。

また5円パチスロも、たくさんのプレイヤーが集合。遊技中に見られた明るい表情からは、それぞれ充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

同店のレストスペースには、豊富なジャンルの漫画本やソファーなどが用意されていて、ゆっくりとくつろぐことができる。

ホール内は清潔な状態が保たれているため、居心地も抜群。また忙しい中でも、スタッフたちは常に笑顔で対応するなど接客意識の高さにも好感を抱いた。

接客面や遊技面など、色々な角度から満足度の高さがうかがえる「ABC富士宮万野原店」。プライベートでもぜひ足を運びたいと思えるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ