ヘルプ

ABC富士宮万野原店の来店レポート

icon

ABC富士宮万野原店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮万野原店

実施店舗:ABC富士宮万野原店

実施日:2017/08/11 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮万野原店

 

8月11日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮万野原店」にてREAL取材をおこなった。

分煙ボードやパチスロコーナーのドル箱置き、無料Wi-Fiなど充実した店内設備により快適な遊技がおこなえるホールである。

 

14時頃の店内で、ひときわ大きな盛り上がりを感じたのは4円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」。人気シリーズの最新作ということで圧倒的な注目度の高さを見せており、シマ全体が活気づいていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、海物語シリーズといった定番機種の稼働も上々。また「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」もプレイヤーの笑顔であふれ、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコでは、”イチウミ”と名付けられた海物語シリーズ専用コーナーが設けられており、中高年層を中心に多くのプレイヤーでにぎわっていた。活躍をみせるプレイヤーを多数目撃しており、満足度も高そうであった。

 

20円パチスロでは、増台した「押忍!番長3」が好評の様子。機種の性能を発揮し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。プレイヤーの表情は明るく、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT機も高稼動をキープ。更なる好結果を目指し、真剣な表情で遊技するプレイヤーの姿が強く印象に残っている。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズが人気。納得の遊技がおこなえていたのか、笑顔を見せるプレイヤーを多数確認済みだ。

5円パチスロコーナーは、機種の魅力をじっくりと楽しむユーザーの笑顔であふれていた。

 

スタッフは明るく元気に笑顔で挨拶をおこない、常にプレイヤーに目を配りながら動いている様子だった。

店内には目立つ汚れゴミは無く、遊技台や灰皿まわりにも汚れもなく綺麗な状態であった。トイレ内も定期的に清掃されており清潔であった。

同グループでは24時間テレビの募金活動に協力しており、募金箱にはたくさんの玉・メダルが集まっていた。

至れり尽くせりの遊技環境が整っている「ABC富士宮万野原店」。同店を訪れれば必ずファンになるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ