お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮万野原店の来店レポート

icon

ABC富士宮万野原店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮万野原店

実施店舗:ABC富士宮万野原店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮万野原店

 

8月19日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮万野原店」にてREAL取材をおこなった。

設置総台数は地域最大級560台。パチンコは4円・1円、スロットは20円・5円というスタンダードな構成となっている。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などの牙狼シリーズが人気。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

また「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 299ver.」や海物語シリーズなども活気づいており、羨ましい展開が見られシマ内に広がる光景は鮮やかだった。

 

1円パチンコは、終日高稼働で数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。特に、遊パチコーナーと「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を筆頭とする海物語シリーズが盛り上がっていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」がにぎやかな状況。多くのプレイヤーが理想的な展開を見せ、シマ全体が明るい雰囲気となっていた。

ほかには「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」が盛り上がっていた。20円パチスロコーナーは、至る所で幸せそうな笑顔を見ることができた。

 

5円スロットコーナーは、「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」にて満面の笑みが見られた。いたる所で笑顔が見られ、有意義な時間をすごせていることが伝わってきた。

 

広々とした開放感のあるホール内は、居心地の良さも抜群。こまめに清掃されていることもあり、快適な遊技空間が維持されている。

また、ホール内には遊技中以外も楽しく過ごせる環境が整っている。TVや豊富な雑誌・漫画を完備したレストスペースは、ゆっくり気分転換にはもってこいといえそうだ。

ホール全体が活気のある雰囲気に包まれていた「ABC富士宮万野原店」。次回はプレイヤーとして訪れてみたいと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ