お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン島田店の来店レポート

icon

マルハン島田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン島田店

実施店舗: マルハン島田店 PR

実施日:2017/05/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン島田店

 

5月27日、静岡県島田市にある「マルハン島田店」にてREAL取材をおこなった。

店内は大きなにぎわいが感じられ、いたる所で活気づくプレイヤーであふれていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が幅広い年代のプレイヤーからの支持を集め、大きく盛り上がっていた。笑顔のプレイヤーが多かったのは、満足度の高い遊技がおこなえていたからであろう。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、そして「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も好評で、華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコにはパーソナルシステムが導入されていて、台移動・交換がスムーズに行えるのはプレイヤーにとって嬉しいポイント。プレイヤーはお気に入りの機種を存分に楽しんでいる様子だった。

 

20円パチスロをみると、「押忍!番長3」で活躍を見せるプレイヤーを多数確認。人気シリーズの最新作とあって終始、高い注目度をキープしていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においても魅力的な光景が広がっており、多くのプレイヤーが期待通りの遊技をおこなえているようだった。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが盛況で、「ジャグラーガールズ」や「ニューアイムジャグラーEX」などさまざまな機種が楽しまれていた。

 

5円パチスロの人気も高く、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で、満面の笑みを浮かべながら遊技するプレイヤーを確認済み。

 

稼働率が高くスタッフはとても忙しそうだったが、呼び出し対応やドル箱運び等をテキパキと明るい笑顔でこなしていた。

ピーク時にも清掃スタッフがゴミの回収をしっかり行い、常に清潔で快適な環境が保たれていた。

満足度の高い遊技面はもちろん、快適な遊技環境が提供される「マルハン島田店」は、プレイヤーにとって理想的なホールに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ