お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン島田店の来店レポート

icon

マルハン島田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン島田店

実施店舗: マルハン島田店 PR

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン島田店

 

6月24日にREAL取材をおこなったのは、静岡県島田市にある「マルハン島田店」。

取材時、店内にはすでに多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時過ぎ、4円パチンコを見て回ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが大盛り上がり。機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが続出し、シマ全体が活気を帯びていた。

 

20円パチスロで特に注目を集めていたのは、「パチスロ 機動戦士Zガンダム」。機種性能を存分に発揮し、周囲もうらやむようなパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られた。

そのほか、ジャグラーシリーズや「押忍!番長3」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種においても、プレイヤーの活躍を確認。それぞれ、納得のいく遊技ができているようであった。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロ共に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況だった。

5円パチスロでも特に「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況。理想的な展開で遊技をするプレイヤーがおり、羨望を集めていた。

また、「BLACK LAGOON2」や「天下布武3」などでも活躍するプレイヤーを目撃することができた。

 

同店はカフェ&ワゴンサービスを完備。コーヒーやドリンクだけでなく、軽食などを楽しめる。また、携帯充電器や無料ロッカーなども用意されているので、長時間の遊技も問題なしだ。

スタッフは呼び出しにも迅速かつ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれ、プレイヤーの満足度はかなり高いように感じられた。

遊技の面ではもちろん、サービス面でも魅力が満載の「マルハン島田店」。プレイヤーからの支持が厚い理由がわかったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ