お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン島田店の来店レポート

icon

マルハン島田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン島田店

実施店舗: マルハン島田店 PR

実施日:2017/07/01 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン島田店

 

7月1日にREAL取材をおこなったのは、静岡県島田市にある「マルハン島田店」。

店内には既に大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマから活気が伝わってきた。

 

14時ごろ4円パチンコをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」のシマが大盛況。機種性能を存分に堪能しているプレイヤーが数多く、シマの至る所に華やかなシーンが広がっていた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」などでも活躍する多数のプレイヤーを目撃。各々、納得の表情で遊技を楽しんでいるようだった。

 

20円パチスロでは、60台近い設置台数を誇るジャグラーシリーズが活況。シンプル且つ鮮やかな告知に魅了されたプレイヤーたちが、期待に胸を膨らませつつレバーを叩いていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーと遭遇。周囲もうらやむようなパフォーマンスを披露していた。

 

低貸し玉コーナーもパチンコ・パチスロ共に高稼働。空き台を探すのがやっとという状況で、立ち見で待つプレイヤーも見受けられた。

同コーナーでも、海物語シリーズとジャグラーシリーズの人気は健在。どの機種においても例外なく、楽しそうに遊技するプレイヤーたちの姿が印象的だった。

 

賞品コーナーには全国各地から取り寄せられた“うどん” が並べられ、多くのプレイヤーから注目の的に。頻繁に同賞品を手に取る姿が見られた。

スタッフはフレンドリーで、呼び出しにも笑顔で対応。店内の清掃もすみずみまで行き届き、好印象を抱いた。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいを感じる「マルハン島田店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ