ヘルプ

マルハン島田店の来店レポート

icon

マルハン島田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン島田店

実施店舗:マルハン島田店

実施日:2017/07/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン島田店

 

7月22日、静岡県島田市にある「マルハン島田店」でREAL取材をおこなった。JR島田駅南口から徒歩5分と、アクセスも抜群のホールだ。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。ホール内の至る所に明るい笑顔が広がっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」が大好評。機種のポテンシャルを引き出す幾人ものプレイヤーを目撃した。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も大人気。満足そうな表情のプレイヤーが多く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズの支持も厚い。さらに遊パチコーナーにも機種の魅力を存分に活かすプレイヤーの姿が多く、それぞれ充実した時間を送っているようにうかがえた。

バラエティ豊かな機種構成となっている1円パチンコでも、様々な機種から盛り上がりが感じられ、笑顔のプレイヤーも多かった。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった定番機種が盛況。機種の醍醐味を味わっているプレイヤーを随所で確認している。

 

「GI優駿倶楽部」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、じっくりと機種の展開を楽しむプレイヤーが見られた。

ジャグラーシリーズも高稼働。どの機種でもプレイヤーの表情は明るく、心から遊技を楽しめているようだった。

 

また5円パチスロでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やGODシリーズ、「SLOTスターオーシャン4」などで、満面の笑みを浮かべながら遊技するプレイヤーを目にした。

 

レストルームには新聞を用意。食事処もあるため、軽食を摂るなどしてゆったりと過ごすことができそうだ。

いつも笑顔を見せているスタッフの、元気良い挨拶や迅速かつ丁寧な対応も好感を抱いたポイントのひとつ。また清掃専門スタッフの巡回によって、店内は塵一つなく清潔に保たれている。

スタッフ自らがPOPとなって品々を紹介する賞品コーナーは、夏に似合う種類豊富なうどんや冷蔵スイーツなど悩ましいほどに魅力的なラインナップ。幅広い層のプレイヤーが楽しめることだろう。

接客面や設備面、もちろん遊技面とあらゆる角度から満足度の高さがうかがえる「マルハン島田店」。また足を運びたいと思えたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ