お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン島田店の来店レポート

icon

マルハン島田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン島田店

実施店舗:マルハン島田店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン島田店

 

8月5日、静岡県島田市にある「マルハン島田店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は多くのプレイヤーが来店しており、ホール全体が大きくにぎわっていた。

 

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」に人気が集中。待望の最新台だけに、終始高稼働をキープしており注目度も高かった。

 

そのほか「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の盛り上がりも大きく、あちこちで魅力的な光景が広がっていた。プレイヤーの嬉しそうな表情からも、納得のいく遊技ができている様子がうかがえた。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働。

また新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も支持されており、なかには明るい笑顔をみせるプレイヤーを多数確認済みだ。

 

さらに「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「戦国コレクション2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」においても、機種の性能をうまく引き出しており、コーナー全体を大きく盛り上げていた。

 

5円パチスロのにぎわいも大きい。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 黄門ちゃま 喝」、「押忍!番長2」からは、理想的な展開を掴み取り、見事な活躍をみせるプレイヤーが続出していた。

 

ピーク時でもこまめにゴミを回収する姿や、床に汚れを見つけるとすぐに拭き取るなど、常にクリーンな状態を保っていた。

景品コーナーはグルメ商品に力を入れているようで、この日は本場さぬきや三重県の伊勢うどんなど、それぞれ特徴の異なるうどんを取り揃えていた。この機会に食べ比べをしてみるのも面白そうだ。

心から楽しめるようなポイントを数多く見つけることができた「マルハン島田店」。夏の暑さに負けないほどの魅力を肌で感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ