お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン島田店の来店レポート

icon

マルハン島田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン島田店

実施店舗:マルハン島田店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン島田店

 

8月26日、REAL取材をおこなったのは静岡県島田市にある「マルハン島田店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコをのぞいて見ると、華やかなゲーム展開を披露するプレイヤーが多数存在。

なかでも「ぱちんこCR真・北斗無双」などの北斗シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」が特に活躍をみせ、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

定番の「CRスーパー海物語IN沖縄4」も好評な様子。

1円パチンコは稼働率9割と非常に支持が厚く、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼働をみせるなどシマ全体が活況であった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが高稼働かつ盛況。うれしそうなプレイヤーが多く、各シマが華やかなムードにつつまれていた。

 

このほか、新台の「イノキロードトゥゴッド」や「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」の注目度も高く、随所が活気づいていた。

5円パチスロも好評で、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」で遊技内容に満足気な表情をみせたプレイヤーも確認している。

 

これだけの稼働を維持しながらも、笑顔を絶やさずイキイキと作業をこなしていたスタッフたち。

カウンター周りは夏らしい装飾に彩られており、豊富な賞品の中には生活雑貨の他、子供向けのおもちゃも充実していた。ワゴンサービスや食事処の併設に加え、南側の入口には焼き鳥の屋台も出店している点もポイント。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「マルハン島田店」で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ