お知らせ クーポン ヘルプ

ABC島田稲荷店の来店レポート

icon

ABC島田稲荷店の来店レポート

店舗詳細
ABC島田稲荷店

実施店舗: ABC島田稲荷店 PR

実施日:2016/05/25 09:00〜22:30

REAL取材

ABC島田稲荷店

 

5月25日に静岡県島田市にある「ABC島田稲荷店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチから多数のプレイヤーが列を作っており、遊技への期待が大きいようだ。

開店直後に支持を受けていたのはパチスロで、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」はすぐさまほぼ満席。

ジャグラーシリーズに注目をしているプレイヤーも多く、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

パチンコでは、4円パチンコの海物語シリーズや1円パチンコの稼働率が高い。

午後のパチスロをみると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりがひときわ大きく、満足そうな表情で遊技を続けるプレイヤーも多数。

これ以外に、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種が活気づいていたことも印象に強く残っている。

ジャグラーシリーズも多数のプレイヤーでにぎわいをみせていた。

また、このシマはすべての遊技台に肘置きが設置されており、快適に遊べる設備も整っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が高く、大満足といった表情をみせるプレイヤーも確認済み。

「CRガールズ&パンツァー」や「CR織田信奈の野望」、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」などの新しい台も好評となっており、どのシマも明るく活気づいていた。

海物語シリーズも人気で、若い層からシニア層まで、幅広い年代のプレイヤーによって盛り上がっていた。

また、海物語シリーズは1円パチンコでもほぼ満席となっており、貸し玉料金を問わずに厚く支持されているようだ。

店内は広々としており、快適に遊べるといった印象も受けた。

各シマの入り口には貸し玉料金がわかりやすく表記されており、新台などは遊技台の上にもポップが付いている。こういったこまやかな気配りも、プレイヤーにとってのうれしいポイントとなっていることだろう。

環境面がバッチリと整っているところも魅力的な「ABC島田稲荷店」。楽しい時間を過ごせているようなプレイヤーたちの表情が、キラキラと輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ