お知らせ クーポン ヘルプ

ABC島田稲荷店の来店レポート

icon

ABC島田稲荷店の来店レポート

店舗詳細
ABC島田稲荷店

実施店舗:ABC島田稲荷店

実施日:2017/07/22 09:00〜22:30

双龍

ABC島田稲荷店

7月22日に静岡県島田市の「ABC島田稲荷店」で「双龍」をおこなった。

大型の駐車場やWi-Fiなど、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーから注目を集めていたのが「ハナビ」。

にこやかな表情が多く、華やかな雰囲気も感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も目撃。

また、空きカンの回収や清掃をこまめにおこなっているスタッフの姿も目にした。丁寧な接客もおこなわれているため、快適な環境のなかで楽しむこともできそうだ。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率には設定1&2と設定5&6で大きな設定差がある。

風鈴や氷確率、RT中のハズレ確率なども参考にしながら設定を推測したい。

 

「ハナビ」だけでなく、多彩な機種がにぎわっていた「ABC島田稲荷店」。

賞品コーナーには流しそうめん機や浮き輪など、夏らしいものも並んでいた。季節にあわせたラインナップが用意されていることも、おもしろさが感じられたポイントだ。

遊技面と環境面がどちらも充実しているからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ