お知らせ クーポン ヘルプ

ABC島田稲荷店の来店レポート

icon

ABC島田稲荷店の来店レポート

店舗詳細
ABC島田稲荷店

実施店舗: ABC島田稲荷店 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

双龍

ABC島田稲荷店

8月26日に「双龍」をおこなったのは、静岡県島田市の「ABC島田稲荷店」。

ホール内の様子をうかがうと、たくさんの笑顔がみられ、明るい雰囲気となっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内はパチンコとパチスロを問わずに、多彩なスペックの機種がにぎわっているといった状況だ。

なかでも、プレイヤーの笑顔が目立っていた「マイジャグラーⅡ」と「マイジャグラーⅢ」に注目した。

シンプルな告知を味わっているような姿もあり、満足度の高さが感じられた。

シマを包んでいる活気の大きさも心に残っている。この場所でならば、心から楽しめるといった印象も受けた。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

どちらの機種もボーナス確率が設定推測の軸となり、BIG確率よりもREG確率に大きな設定差が存在。

そのほかにも、ブドウ確率や単独REG確率などに注目しつつ、設定を推測していこう。

 

龍の存在を確認できるほどの活気が感じられた。

マンガがあるレストスペースなどの設備面も魅力的。さまざまな面が充実しているからこそ、楽しそうな姿がみられたのだろう。

「双龍」を通して、たくさんの魅力が感じられた「ABC島田稲荷店」。

素敵なホールであることは、プレイヤーたちの笑顔も物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI
(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ