お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗:ABC富士今泉店

実施日:2017/01/28 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

1月28日に静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」にて、REAL取材をおこなった。

今回の取材で、まず我々の目を惹いたのは同店の景品コーナー。2月17日~19日に掛けて開催予定のファン感謝デーに向けた告知として、該当賞品が陳列されており、同イベントに対するお店の意気込みが伝わってきた。

 

4円パチンコに目を向けると、新台「CR TVアニメーション 弱虫ペダル」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などで、目覚ましい活躍を見せるプレイヤーの姿を確認。

ほかにも「CRハチワンダイバー」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛り上がっていた。

 

20円パチスロで人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ほかには、地域最大設置36台の「沖ドキ!-30」で笑顔がもれ、満足感を得ていることが伝わってきた。

両機種ともに機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

 

低貸コーナーでは、同店の1円パチンココーナーに新登場となる「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や、5円パチスロコーナーの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

地域最大級の72台設置の、ジャグラーコーナーの盛り上がりも大きい。特に「ニューアイムジャグラーEX」にて満足そうな笑顔が多く見られた。また、小役カウンターを利用して遊技を行うプレイヤーの姿も確認され、プレイヤーのお店に対する期待度の高さがうかがえた。

 

店内では、例えカウンター周りが混み合っても、すかさずホール内やバックヤードから別のスタッフが応援に駆けつけるなど、スタッフ同士の連携が上手くいっており、お客様にストレスを与えないスピーディーな対応には好感が持てる。

またこれだけの大型店でありながらも、店内には目立ったゴミは見当たらず、気持ちよく遊技に集中できる環境が整っていた。

 

パチンコ・スロットともに厳選されたラインナップの「ABC富士今泉店」。プレイヤーの笑顔が至るところで見られるなど、取材を通して、プレイヤーにしっかりと支持されている印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ