お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗: ABC富士今泉店 PR

実施日:2017/02/18 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

2月18日、静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコは4円と1円、パチスロは20円と5円というオーソドックスな構成だが、多彩な機種ラインナップ、充実したサービスで多くのプレイヤーの支持を集める人気ホールである。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」をはじめとした海物語シリーズに人気が集中。海物語シリーズでは空台待ちのプレイヤーも見られ、人気の高さが伺えた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や牙狼シリーズも人気で、いたる所で魅力的な光景を確認している。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「沖ドキ!-30」が空台を見つけるのが大変なほどの人気振り。常にどこかでハイビスカスランプが光っているという状況で、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛り上がりを見せており、AT機の支持が特に高いと感じられた。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズといった告知機が人気。活躍するプレイヤーも多く、羨ましさを覚えるほどの光景が広がっていた。

 

スタッフはプレイヤーの邪魔にならないよう気を配りながら業務を行っていた。出玉を交換する際はさわやかな笑顔で接客するなど、プレイヤーを気遣う丁寧な接客が印象的。

遊技台周りからトイレまで常に清潔に保たれており、快適な環境を提供したいという同店の姿勢が伝わってきた。

遊技面・環境面の両面がハイレベルで提供される「ABC富士今泉店」。次回はプレイヤーとして訪れてみたいと心から思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ