お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗: ABC富士今泉店 PR

実施日:2017/02/15 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

2月15日、静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」でREAL取材をおこなった。

店内に入ってみるとこの日も大勢のプレイヤーが来店しており、平日にもかかわらず活気にあふれていた。

 

パチンココーナーでは、「CR緋弾のアリアⅡ」がフル稼働。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など定番機種の盛り上がりも大きく、広く開放的な通路は華やかさを増していくばかりであった。

 

レートを問わず幅広い年代から親しまれる海物語シリーズも絶好調。富士地区最大設置台数を誇る「CRスーパー海物語IN沖縄4」では、女性プレイヤーの姿が多く見受けられた。

 

1円の低貸しコーナーも好評。プレイヤーたちはゆったりとした空間の中、機種の面白さを堪能できている様子で充実した時間を過ごせているようだ。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働かつ盛況。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「沖ドキ!-30」などでもみられ、満足そうな表情も確認している。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどボーナスタイプの盛り上がりも大きい。笑みを浮かべながら遊技をおこなっているプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

5円パチスロコーナーも多くのプレイヤーに支持されていたことを覚えている。

 

広く見通しも良い店内は、キャラクターを使った販促物でセンスよく彩られている。

笑顔でハッキリと挨拶をするスタッフには好感がもてた上、サービス向上への取り組みとしてお客様アンケートを実施している点など、地域のプレイヤーから愛される理由が所々に感じられる「ABC富士今泉店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ