お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗: ABC富士今泉店 PR

実施日:2017/02/01 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

2月1日、静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」にてREAL取材をおこなった。

駐車場に停められた多くの車から店内の盛況ぶりが想像できた。

 

店内に入ってまず目に付いたのは20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」の盛り上がりだ。笑顔のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技が行えていると感じた。

また、「沖ドキ!-30」やミリオンゴッドシリーズの人気も高く、いたる所で活気づくプレイヤーを目撃。

 

ジャグラーシリーズもほどよい盛り上がり。「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」で、活躍するプレイヤーを確認済み。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に人気が集中。「ぱちんこCR真・北斗無双」では、予想以上の展開に喜びを抑えきれないとうプレイヤーの姿が目に付いた。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR戦国乙女〜花〜」、そして遊パチを多数集めた「遊パチ通り」コーナーも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

1円パチンコも人気。スペックを問わず様々な機種が活気づき、シマ全体が明るい雰囲気となっていた。

 

スタッフは丁寧かつ迅速に対応、プレイヤーへの配慮が感じられた。また笑顔でハッキリとした挨拶にも好感が持てた。

清掃スタッフが常に巡回し、店内は明るく清潔に保たれていた。空き台がでると素早く清掃が行われ、いつでも気持ち良く遊技できるだろう。

 

プレイヤーの明るい表情が印象的な「ABC富士今泉店」。これからも多くのプレイヤーに愛され続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ