お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗: ABC富士今泉店 PR

実施日:2017/03/15 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

3月15日、静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」でREAL取材をおこなった。

店内には、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

18時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの定番機種が盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」で目にした機種の性能を活かせているといったプレイヤーの笑顔も印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズのにぎわいも大きい。プレイヤーの満足そうな表情からは、それぞれが充実した時間を送っていることをうかがえた。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR戦国乙女~花~」、「CR緋弾のアリアⅡ」などでも微笑ましい光景がみられた。

 

1円パチンコの支持率も高い。「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などが人気となっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーを確認。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども活況。

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなどでも、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

5円パチスロもにぎやかな状況。盛り上がりが際立っていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、さまざまな機種が注目を受けていた。

 

遊技台のまわりだけでなく、レストスペースや床面なども清潔な状態を維持しており、スタッフの清掃に対する意識の高さもうかがえた。

プレイヤーへの対応もスピーディで、つねに笑顔をみせていることも好印象。

無料で使える冷蔵ロッカーや品揃えも豊富な賞品コーナーなど、さまざまな面から魅力が感じられた。

たくさんの笑顔があふれている「ABC富士今泉店」。有意義な時間を過ごせるような環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ