お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗: ABC富士今泉店 PR

実施日:2017/04/01 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

4月1日に静岡県富士市の「ABC富士今泉店」でREAL取材を敢行。

ホール内では、プレイヤーの笑顔にくわえ、華やかな装飾が雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

17時頃の20円パチスロの様子をうかがうと、あちこちが大盛況。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「アナザーゴッドハーデス」に、充実した時間が流れているといった印象を抱くほどの光景が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」も活況。

ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちはにこやかな笑みを浮かべていた。

また、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」にも活躍をみせているプレイヤーがおり、パチスロコーナー全体から活気が伝わってきた。

4円パチンコにおいて、目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこ GANTZ」。機種の魅力を味わえていると思われるプレイヤーが多く、にぎわいはとても大きかった。

そのほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」も盛況。

1円パチンコの支持も厚く、海物語シリーズなどでプレイヤーの笑顔が見受けられた。

スタッフがていねいな接客やこまめに清掃をおこなっているため、快適に遊技を楽しめる環境が整えられている。

マンガ本や雑誌が用意されたレストスペースを利用しているプレイヤーも多く、充実した設備を魅力に感じていることも伝わってきた。

また、設置機種に関するアンケートも実施されているため、ユーザーとしての意見をホールに届けられることも好印象。

たくさんの笑顔に出会えた「ABC富士今泉店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ