お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗: ABC富士今泉店 PR

実施日:2017/04/08 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

4月8日、今回のREAL取材の舞台となったのは静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」。

「今泉をエガオに!」のキャッチコピーを実践すべく、スタッフの笑顔で接客する姿が印象的なホールである。

 

4円パチンココーナーで、圧倒的な支持率の高さを見せつけていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。活躍するプレイヤーが続々と出現し、華やかな光景が広がっていた。

 

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった定番機種も大盛況。

ほかにも、「CR世界でいちばん強くなりたい!」「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」など、新台・準新台も多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円パチスロでは「沖ドキ!-30」に人気が集中。空台がほとんど見当たらないといった状況で、シマ全体が活気に満ちあふれていた。

 

新台「押忍!番長3」で華麗なパフォーマンスを披露し、周りの注目を集めるプレイヤーを確認済み。

またボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズ、「ハナビ」が盛況。和やかな雰囲気の中、どのプレイヤーも充実した時間を過ごせている様子であった。

 

低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、1円パチンコ・5円パチスロ共に明るい表情のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技がおこなえている様子がうかがえた。

 

清掃スタッフがレストスペースのじゅうたんのシミを落としたり、ゴミ箱のゴミがあふれる前に回収したりと、常に清潔で快適なホールを保っていた。

また店内では、パチスロコーナーのドル箱置きや無料Wi-Fi、分煙ボード、食事処などプレイヤーにとって嬉しいサービスがよく目に付いた。

「ABC富士今泉店」は、パチンコ・パチスロをじっくり楽しむことのできる環境が整った魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ