お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗:ABC富士今泉店

実施日:2017/04/22 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

4月22日、静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」にてREAL取材をおこなった。

当日はあいにくの雨模様にもかかわらず、大勢のプレイヤーで店内はにぎわいをみせていた。

 

4円パチンココーナーでこの日一番の盛り上がりをみせていたのは、最新台「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。人気シリーズの最新作ということもあり、稼動は終日満台。立ち見も出るほどの状況の中、笑顔で遊技するプレイヤーを多く見ることができた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」も最新台に負けないほどの稼働状況。広く保たれた通路が狭く見えてしまうほどの盛況ぶりに、プレイヤーも満足のいく遊技ができていたに違いない。

 

そのほかでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」「CRぱちんこ GANTZ」といった機種が支持を得ていた。

 

20円スロットコーナーでは、新台「パチスロ獣王 王者の覚醒」から笑顔のプレイヤーを見ることができた。こちらも人気シリーズの最新作ということで、プレイヤーの反応も上々のようだ。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」からは、機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。羨望のまなざしを受けていた。

 

地区最大設置台数の「沖ドキ!-30」やジャグラーコーナーの支持率も高い。女性プレイヤーも多く見られたことも特徴的であった。

1円パチンコ、5円スロットの低玉貸しコーナーも終日高稼働で、遊技の楽しさを堪能するプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

広く清潔に保たれた店内では、スタッフが笑顔で接客しており、素早い対応でプレイヤーを最優先に考えて行動していることが伝わってきた。

また、スタッフが定期的に通路を整理しているので、通路の歩きづらさがない上に、見た目も非常にきれいになっている点は好印象であった。

訪れたすべてのプレイヤーが必ず満足できる「ABC富士今泉店」で、ぜひ最高の遊技を堪能してもらいたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ