お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗:ABC富士今泉店

実施日:2017/07/22 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

7月22日、静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」でREAL取材をおこなった。

店内ではたくさんのプレイヤーが遊技しており、にぎやかな雰囲気が広がっていた。

 

13時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが活況。機種の性能を上手く引き出すプレイヤーも多数確認している。

さらに「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 299ver.」や「CRリング 終焉ノ刻」などでも、微笑ましいシーンが見られた。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズの支持も厚く、ほぼ満席な状況となっていた。

1円パチンコも4円パチンコに並ぶほど海物語シリーズが大人気。プレイヤーたちの嬉しそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」などで理想的な展開を迎えているプレイヤーが多く、それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズも活気づいており、多数のプレイヤーから笑みがこぼれていた。

また5円パチスロも好評。様々な機種で稼働が見られ、各人じっくりと遊技を楽しめていたようだ。

 

同店は分煙ボードやエアカーテンなどが完備されていて、タバコのにおいや煙が気になるプレイヤーへの配慮も感じられる。そして誰でも利用できる食事処もあるため、休憩時間や遊技後など手軽に小腹を満たすことができそうだ。

遊技台周りから床面、トイレに至るまで清掃が行き届いたホール内は居心地も抜群。忙しいなかでも常に元気良く、笑顔で接客をしているスタッフにも好感を抱いた。

「ABC富士今泉店」がプレイヤーたちから愛される理由を、あらゆる角度から確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ