お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗: ABC富士今泉店 PR

実施日:2017/07/29 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

7月29日、静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」でREAL取材をおこなった。

同店は621台を収容可能な大型駐車場を完備。取材日もたくさんのプレイヤーが来店しており、至る所に明るい笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といったぱちんこCR北斗の拳シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。遊技の醍醐味を味わっているプレイヤーのイキイキとした表情が印象的であった。

 

「CRリング 終焉ノ刻」などでも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちの姿を目撃。シマからは活気が感じられ、それぞれ有意義な時間を過ごせている様子もうかがえた。

海物語シリーズの支持も厚い。プレイヤーの笑顔も見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコもかなりの人気。空き台も見当たらないほどの状況となっており、様々な機種でプレイヤーたちがじっくりと遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、GODシリーズなど定番機種が活況。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」やジャグラーシリーズでも機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを確認。

さらに5円パチスロも高稼働となっているだけでなく、各シマが大いににぎわいを見せていた。

 

同店には地元でも有名なそば処が隣接しているため、休憩時の飲食も楽しめそう。ホール内のレストスペースも心休まる自然な緑色にアレンジされ、気持ちの良い空間となっている。

遊技台のまわりやカウンター周辺など、ホール内は塵一つなくすみずみまで清掃が行き届き、居心地も抜群。元気の良い挨拶や丁寧かつスピーディーな接客で、プレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフにも好感を抱いた。

スタッフとプレイヤーの笑顔があふれている「ABC富士今泉店」。同店の魅力をたっぷりと体感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ