お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗: ABC富士今泉店 PR

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

8月19日、静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」にてREAL取材を敢行。

駐車場には多くの車が停められており、店内の盛り上がりを表しているようであった。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。空台が見当たらないほど盛り上がり、コース内に広がる鮮やかな光景には羨ましさを覚えるほどであった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気も高く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。なかには理想的な展開を掴み、満足げな表情で遊技するプレイヤーの姿も見られた。

また1円パチンコでは海物語シリーズが大人気。年配層、女性プレイヤーの支持を集め、大きく盛り上がっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」、ミリオンゴッドシリーズが盛況。納得の結果に満足げな表情で遊技するプレイヤーも確認できた。全体的に多くのプレイヤーが満足度の高い遊技がおこなえている様子だった。

 

5円パチスロもにぎやかな雰囲気。AT・ART機が中心の機種構成となっており、どのプレイヤーも機種の魅力を存分に味わえている様子だった。コーナー全体が明るい雰囲気に包まれ、多くのプレイヤーが高い満足感を得ていることが伝わってきた。

 

スタッフは常に笑顔を絶やさず業務を行っており、店内は明るく感じられた。

レストスペースには、マンガや自動販売機が設置されていて、ゆっくりくつろぐことができる。また、景品コーナーを見てみると、食料品や雑貨、子ども向けのおもちゃまで豊富な品揃えでプレイヤーの幅広いニーズに応えていると感じた。

プレイヤーに様々な楽しさ・サービスを提供する「ABC富士今泉店」。笑顔の理由を感じることができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ