お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士今泉店の来店レポート

icon

ABC富士今泉店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士今泉店

実施店舗: ABC富士今泉店 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士今泉店

 

8月26日、静岡県富士市にある「ABC富士今泉店」にてREAL取材をおこなった。

4円パチンコ324台、1円パチンコ216台、20円パチスロ248台、5円パチスロ36台の計824台設置の大型ホールだが、店内はパチスロ・パチスロ共にほぼ満席という状況で、活気に満ちていた。

 

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。空台を見つけるのが大変なほどに盛り上がり、魅力的な光景が広がっていた。プレイヤーの明るい表情から満足度の高い遊技がおこなえていることが伝わってきた。

 

遊パチバラエティの盛り上がりも大きい。手軽に大当たりが体験できるとあって、楽しげに遊技するプレイヤーが多かったように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が好評。機種のポテンシャルを最大限発揮し、満足げな表情で遊技するプレイヤーを確認。勢いはまだまだ続きそうであった。

 

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」といったAT・ART機からジャグラーシリーズまで、いたる所で活躍するプレイヤーを確認できた。その光景はいちプレイヤーとして羨ましさを覚えるほどであった。

 

低貸しコーナーでは、1円パチンコ・5円パチスロ共に華やかな雰囲気に包まれていた。笑顔のプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

スタッフは忙しい中でも機敏な動きでプレイヤーの快適な遊技をサポート。こまめに清掃を行い、店内は清潔に保たれていたことも付け加えておく。

レストスペースや食事処など設備面も充実。遊技台周りを見ても、分煙ボードやドル箱置き、充電器など快適な環境が整っている。

「ABC富士今泉店」のような素晴らしい環境で一度遊技すれば、その魅力の虜になるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ