お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン荒田島店の来店レポート

icon

マルハン荒田島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン荒田島店

実施店舗:マルハン荒田島店

実施日:2017/08/10 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン荒田島店

 

8月10日と11日にREAL取材Ωをおこなったのは静岡県富士市の「マルハン荒田島店」。

朝イチから約30人が集まった初日は、プレイヤー同士で会話を楽しんでいる光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

開店直後のパチスロでは、じっくりと楽しめるイメージの5円パチスロが人気。

1円パチンコも好評となっており、貸し玉料金を問わずに活気づいていた。

 

午後の20円パチスロをみると、「押忍!番長3」に笑顔のプレイヤーを確認。機種の魅力を堪能しながら楽しい時間を過ごせていたことだろう。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどのボーナスタイプも大にぎわい。シンプルな告知を味わっているプレイヤーの表情はとても明るかった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を中心に、5円パチスロも活況。

充実した時間が流れていると思えるほどに、華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。活躍をみせる姿もあり、満足度の高さが感じられた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども楽しいムードに包まれていた。

 

1円パチンコも大人気。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などの人気機種が導入されているコーナーは、空き台も見当たらないほどに支持を得ていた。

プレイヤーのニーズに応えている機種ラインナップも魅力のひとつだといえるだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ