お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士荒田島店の来店レポート

icon

ABC富士荒田島店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士荒田島店

実施店舗:ABC富士荒田島店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士荒田島店

 

8月19日、静岡県富士市にある「ABC富士荒田島店」にてREAL取材を敢行。

パチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわい、店内のいたる所で魅力的な光景が見られた。

 

4円パチンコにおける人気の中心は、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」の2機種。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーも多く、コーナー全体が大きく盛り上がっていた。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」では年配層、女性プレイヤーからの支持を集めていた。

ほかにも「ぱちんこCR真・北斗無双」「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の北斗シリーズ、バラエティコーナーも多くの笑顔であふれていた。

 

取材中、常に高稼働をキープしていた1円パチンコでは海物語シリーズが大人気。幅広い年代のプレイヤーが機種の魅力を存分に味わえていたようだ。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「押忍!サラリーマン番長」の番長シリーズが若いプレイヤーからの支持が厚い様子。理想的な展開に思わず笑顔がこぼれるといったプレイヤーも確認できた。

 

バラエティ構成の「スロコレ」コーナーからは、「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」や「バーサス」などで機種の魅力を存分に味わえている様子のプレイヤーを目撃。コーナー全体が明るい雰囲気に包まれ、多くのプレイヤーが高い満足感を得ていることが伝わってきた。

 

スタッフはプレイヤーに常に気を配りながら業務を行っており、呼び出しにも迅速に対応。スタッフ同士が助け合いながら業務を行う姿には好感が持てた。

店内には目立った汚れゴミは見当たらず、遊技台や灰皿周りは常に綺麗な状態が保たれていた。トイレ内も目立つ汚れは無く、定期的な清掃がされていた。

満足度の高い遊技面、環境面が提供される「ABC富士荒田島店」。これらも多くのプレイヤーに愛されるホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ