お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士荒田島店の来店レポート

icon

ABC富士荒田島店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士荒田島店

実施店舗:ABC富士荒田島店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

双龍

ABC富士荒田島店

8月5日に静岡県富士市の「ABC富士荒田島店」で「双龍」を敢行。

ホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が空き台も見当たらないほどに高稼働。

シマ全体に広がる華やかな光景にも目をひかれた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多く、満足度の高さも感じられた。

また、呼び出しにテキパキと対応しているスタッフも好印象。快適に楽しめる環境が整えられていることも、プレイヤーが過ごす時間をより充実したものにしているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど高い弱チェリー確率をチェック。サンプルを集めて設定推測に活かしたい。

弦之介を選択したバジリスクチャンス中にAT当選の告知が発生したら残りベル回数に注目。残り3回ならば、設定6が濃厚となる。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、大きな盛り上がりをみせていた「ABC富士荒田島店」。

マンガがあるレストスペースで休憩をしているプレイヤーも多く、存分にリフレッシュできていたように思う。

遊技面と環境面がどちらも魅力的なホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ