お知らせ クーポン ヘルプ

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗:GOLD CONCORDE富士

実施日:2023/02/23 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

2月23日のGOLD CONCORDE富士店は人気日の中でもひと味違った高状況!


2月23日(木)、『GOLD CONCORDE富士店』にてぱちタウンBOOST取材を実施。

3のつく日が特に人気を集める同店では、毎月23日になるとその人気がさらに加速。
さらに今回取材を実施した2月23日(富士山の日)は富士市という地域柄もあり、人気日の中でもひと味違った高状況となっていた!

押忍!番長ZEROに全台系挙動を確認!

当日最も盛り上がりを見せていたのは押忍!番長ZEROで、28台中27台がプラスという全台系の挙動を目撃!

目を疑うハイレベルな記録が続出し、そのレベルの高さを物語るように、1台あたりの平均ptは3,528ptにまでのぼる衝撃の結果となっていた。

過去の調査でも大都系の機種には定評があるお店のため、優先してチェックするようにしよう。

ジャグラーシリーズは4機種全てが合計ptプラス!

4機種合計68台が活躍のジャグラーシリーズも人気・状況ともに高く、この日は4機種全てが合計ptプラスを記録!

中でも圧倒的な挙動を見せたマイジャグラーⅤは、20台中19台がプラスとなり勝率は95.0%にまでのぼった。

アイムジャグラーEXファンキージャグラー2ハッピージャグラーVⅢもそれぞれ勝率60%超えとなっており、ジャグラーシリーズにもかなり力を入れているようだ。

 

 

 

総括

老若男女問わず笑顔の溢れる光景が広がっていた『GOLD CONCORDE富士店』でのぱちタウンBOOST。
この結果からもわかるように大都系・ジャグラーシリーズは特に信頼度が高いため、立ち回りの参考として頭に入れておこう。

また、店名の通り店内も金一色に装飾されており、それにちなんで金曜日の人気もかなり高いため、週末の状況にも要注目だ!

 

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ