ヘルプ

コンコルド富士店の来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2020/03/15 09:00〜22:45

双龍玉

コンコルド富士店

3月15日、「双龍玉」を敢行するべくむかった場所は、静岡県富士市にある「コンコルド富士店」。

テキパキと対応するスタッフが揃っているホールであり、パチンコとパチスロの各シマで質の高い接客をおこなっている姿を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

19時頃のパチンコをみると、ミドルタイプから遊パチまで幅広いスペックの機種が支持されていた。にぎわいに包まれながら、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

いくつもの機種が盛況となっていたなかでも、とくに存在感を放っていたのが「P蒼天の拳 双龍」であった。

 

プレイ状況に違いはあったものの、確認時は全員がイキイキとハンドルを握っており、ステキな時間を過ごしている様子であった。

ひとりのプレイヤーがひときわ目をひく活躍をしていたことも印象的。ポテンシャルを発揮し、充実感を得られていることもうかがえた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[稼働率]
6台中6台稼働

 

満席となるほどに人気を集めていたことも興味を持った要素のひとつ。稼働率の高さからも、注目をされていることが伝わってきた。

また、友人同士が並んで遊技をおこなっている場面にも遭遇。会話をしつつ、一緒に画面をみてよろこぶなど、和気あいあいとしたムードが感じられた。

 

▼「P蒼天の拳 双龍」の注目ポイント▼

V-ST機で、時短引き戻しを含めたST突入率は約70%。

ST継続率は約86%、電チュー経由の大当りは50%が約1500個と、突入率と連チャン力の両方にスキがないスペックだ。

 

 

「P蒼天の拳 双龍」を筆頭に、さまざまな場所に楽しげな光景と笑顔が広がっており、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

また、遊技スペースが清潔に保たれていたことも魅力的。居心地のよい環境も、支持を集めている理由のひとつなのだろう。

どのタイミングでも気分よく遊技をおこなえるといった印象を受ける「コンコルド富士店」での「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P蒼天の拳 双龍

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YSM-130 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ