お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ富士川の来店レポート

icon

アプリイ富士川の来店レポート

店舗詳細
アプリイ富士川

実施店舗: アプリイ富士川 PR

実施日:2016/07/02 10:00〜22:30

REAL取材

アプリイ富士川

 

7月2日にREAL取材をおこなった場所は、静岡県富士市にある「アプリイ富士川」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富にあり、自分に合ったスタイルで遊べるところも魅力的なホールだ。

15時頃の4円パチンコのなかで人気を集めていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、華やかな光景もみることができた。

おなじく、MAXタイプである「CR真・花の慶次」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」もにぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRA SUPER電役ナナシーDX」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーが目についた。

1円パチンコと0.5円パチンコも盛況。

とくに、1円パチンコの海物語シリーズの支持率が高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった機種にも、ポテンシャルを発揮できているような姿を確認している。

ジャグラーシリーズや「ハナハナ鳳凰-30」などのボーナスタイプも盛り上がっており、理想的な展開となっているプレイヤーも多いと思えた。

5円パチスロと2円パチスロも好評。

プレイヤーの遊技内容に納得しているといった様子からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

広々としているホール内は清潔感があり、気持ちの良い空間となっている。

また、常連と思われるプレイヤー同士が楽しそうに会話をしている姿もみられ、活気があるなかにもアットホームな雰囲気を感じられた。

マッサージチェアの完備や併設されている食事処など、遊技以外に目を向けてみても充実したポイントがたくさんあった「アプリイ富士川」。

今回の取材でも、プレイヤーを笑顔にさせる大きな魅力が伝わってきた。

また、この日はぱちタウンガールも来店しており、ホール内のムードをよりいっそう明るくしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ