ヘルプ

ABC富士弥生通り店の来店レポート

icon

ABC富士弥生通り店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士弥生通り店

実施店舗:ABC富士弥生通り店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士弥生通り店

 

8月19日、静岡県富士市にある「ABC富士弥生通り店」にてREAL取材をおこなった。

16時頃の店内は多くのプレイヤーでにぎわい、いたる所から笑顔が見られる、魅力的な状況となっていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」「CRリング 終焉ノ刻」「ぱちんこCR真・北斗無双」「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、挙げればきりがないほど様々な機種が活気づいていた。なかには機種の魅力を味わえているプレイヤーの姿も見られ、コーナー全体から大きな盛り上がりが感じられた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズにおいては、中高年層・女性プレイヤーの比率が多く、明るく和やかな雰囲気に包まれていた。

また、1円パチンコの支持も厚く、空台がほとんど見当たらないほどの盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」から華やかなシーンを確認。プレイヤーの表情は明るく、これからの展開にも期待できる状況だったと感じた。

ほかにも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」においても機種のポテンシャルを最大限発揮するプレイヤーが続出。その光景は魅力的に映った。

 

ボーナスタイプの定番、ジャグラーシリーズの雰囲気も明るい。こちらは中高年層のプレイヤーが大半を占め、シンプルな告知演出をじっくりと楽めているように感じた。

 

スタッフは元気よく笑顔で挨拶、接客を行っていた。スタッフの人数はやや少なく思えたが、ほかのスタッフと連携を取りながら機敏に動き、プレイヤーの快適な遊技をサポートしようとする姿には好感を持った。

ホール内に目立つ汚れやゴミはなく、遊技台、灰皿、レストコーナーにいたるまで常に綺麗な状態が保たれていた。トイレ内も清潔で、いつでも気持ち良く利用できるだろう。

品揃え豊富な景品コーナー、食事処も魅力的に感じられた「ABC富士弥生通り店」は、プレイヤーに様々なかたちでの楽しさ、嬉しさを提供する素晴らしいホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ