お知らせ クーポン ヘルプ

FUJIMIインター店の来店レポート

icon

FUJIMIインター店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMIインター店

実施店舗:FUJIMIインター店

実施日:2017/05/04 09:00〜22:30

REAL取材

FUJIMIインター店

 

5月4日、今回のREAL取材の舞台となったのは静岡県富士市にある「FUJIMIインター店」。

ゴールデンウィーク前にリフレッシュオープンを果たし、赤丸急上昇中のホールである。

 

15時頃の店内では、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気を集め、大きく盛り上がっていた。どのプレイヤーも席を立つことはなく、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思う。

また海物語シリーズや「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」などでも活気づくプレイヤーを確認。

 

1円パチンコも終始、高稼働をキープ。その中でも特に遊パチの海物語シリーズや新ミドル機の盛り上がりが大きかった。

 

20円パチスロでは、「プレミアムビンゴ」で華麗なパフォーマンスを披露し、周りから羨望の眼差しが送られているプレイヤーを目撃。その光景は羨ましさを覚えるほどであった。

 

「押忍!サラリーマン番長」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といった定番機種の人気も高い。明るい表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている様子が伝わってきた。

 

10円、5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「パチスロルパン三世~消されたルパン~」「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで活躍するプレイヤーを確認。全体的に高稼働をキープし、明るい雰囲気となっていた。

 

呼び出しに対応するため、時にはカウンターから駆けつけたりと、スタッフはプレイヤーに待つストレスを与えないよう一生懸命働いていた。またプレイヤー対応の合間に、こまめに空き台を清掃するスタッフの姿もあり、ホール全体が清潔に保たれていた。

景品コーナーには、生活雑貨やお菓子の他、CD・DVDも豊富に取り揃えてあった。カウンターの手作り感のある装飾に温かみを感じた。

今回は「FUJIMIインター店」の魅力を再確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ