お知らせ クーポン ヘルプ

FUJIMIインター店の来店レポート

icon

FUJIMIインター店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMIインター店

実施店舗: FUJIMIインター店 PR

実施日:2017/07/16 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

FUJIMIインター店

 

7月16日と17日の2日間を通して、静岡県富士市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったホールは「FUJIMIインター店」。

初日となる16日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

16時頃の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーがみられ、明るい雰囲気も感じられた。

ほかにも、新台の「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

 

1円パチンコの注目度も高く、笑顔のプレイヤーが多い。

「CRA新海物語Withアグネス・ラム」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、幅広いスペックの機種が支持されていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ化物語」などが盛況。満足しているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも盛り上がっている光景を確認している。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

なかでも、10円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「回胴黙示録カイジ3」でプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ