お知らせ クーポン ヘルプ

FUJIMIインター店の来店レポート

icon

FUJIMIインター店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMIインター店

実施店舗: FUJIMIインター店 PR

実施日:2017/07/17 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

FUJIMIインター店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日も店内はにぎやかな状況。

スタッフの丁寧な接客もあり、プレイヤーたちは快適に過ごせている様子であった。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコにおいて、注目を集めていたのが「CRリング 終焉ノ刻」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できていたようだ。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなど、いくつもの機種で楽しげな光景を確認している。

 

前日に引き続き、1円パチンコも好評。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

 

20円パチスロをみてみると、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」などが人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「戦国コレクション2」も活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズが支持されていたことも印象に残っている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも盛況。

10円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

 

遊技台の周辺もこまめに清掃がおこなわれているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技ができる状態となっている。

また、漫画本などが用意されている休憩所も印象的。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

機種や貸し玉料金を問わずに笑顔が広がっていた「FUJIMIインター店」。このホールであれば、充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ