お知らせ クーポン ヘルプ

ABC焼津三ケ名店の来店レポート

icon

ABC焼津三ケ名店の来店レポート

店舗詳細
ABC焼津三ケ名店

実施店舗:ABC焼津三ケ名店

実施日:2017/07/17 09:00〜22:30

REAL取材

ABC焼津三ヶ名店

 

7月17日、静岡県焼津市にある「ABC焼津三ヶ名店」にてREAL取材をおこなった。

店内を見渡すと、遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーでにぎやかな雰囲気となっていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRリング 終焉ノ刻」などが大盛況。華やかな光景が広がり、至る所でプレイヤーの活躍が見られた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も高稼働。

さらに「CRテレサ・テン2 319バージョン」や「CR世界でいちばん強くなりたい! FPM」でも、多くのプレイヤーが機種の醍醐味を存分に味わっていた。

また1円パチンコにおいても、スペックを問わずに盛り上がっていたことが印象に残っている。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったGODシリーズなどで、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目撃できた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、ハナハナシリーズなども、微笑ましいムード。機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーが多く、それぞれ満足感を得ているようだった。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプや5円パチスロも好評。様々な機種から活気が感じられ、どちらのレートでも心から遊技を堪能できるように思えた。

 

ホール内は清掃が行き届いており、プレイヤーの受け入れ態勢は常に整えられているようだ。またスタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

同店では、これからの暑い季節に向けて “うちわ”を無料提供。プレイヤー目線のサービスが嬉しく感じられた。そして、漫画本やテレビが完備されたレストスペースもあり、のんびりと休憩することもできる。

プレイヤーへの細かな気配りが感じられる「ABC焼津三ヶ名店」ならば、有意義な時間を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ