お知らせ クーポン ヘルプ

ABC焼津三ケ名店の来店レポート

icon

ABC焼津三ケ名店の来店レポート

店舗詳細
ABC焼津三ケ名店

実施店舗:ABC焼津三ケ名店

実施日:2017/08/27 09:00〜22:30

REAL取材

ABC焼津三ケ名店

 

8月27日、REAL取材をおこなった舞台は静岡県焼津市にある「ABC焼津三ケ名店」。

多くのプレイヤーが集まる店内はにぎわいをみせており、パチンコ・パチスロともに楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

15時をまわった20円パチスロを見ると、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」などで機種の性能を引き出してるプレイヤーの姿を目撃。シマには鮮やかな光景が広がっていた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋- 」などでも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、楽しそうに遊技する状況をみることができた。

 

ボーナスタイプの代名詞でもあるジャグラーシリーズも盛況。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

また、じっくり楽しめる5円スロットコーナーが人気を集めていたのも印象に残っている。

 

4円パチンコにおいて、常に高稼動をキープしていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズ。機種の持つポテンシャルを発揮しているプレイヤーも多く、笑顔あふれるような展開をみることができた。

さらに「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、人気機種の支持も厚く、満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

 

機種のランナップが充実している1円パチンコの人気も高い。稼働も好調で、プレイヤー達は好みの機種を選んで快適にパチンコを堪能している様子だった。

 

多くのプレイヤーが来店していたにも関わらず、休憩スペースや遊技台まわりなど、隅々まで清掃が行き届いており、常に快適な空間を提供してくれていた。

貯玉の再プレイ上限も無制限で、レート間の乗り換えも可能。遊技の幅も広がる「ABC焼津三ケ名店」ならば、きっと同店のさまざまな魅力を感じることができるハズだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ