お知らせ クーポン ヘルプ

FUJIMI西焼津店の来店レポート

icon

FUJIMI西焼津店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMI西焼津店

実施店舗: FUJIMI西焼津店 PR

実施日:2022/08/06 09:00〜22:30

降臨

FUJIMI西焼津店

8月6日にオーディンが舞い降りた場所は「FUJIMI西焼津店」。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

ホール内の状況をうかがうと、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に華やかな光景が広がっていた。

ほぼ満席となっているうえに、笑顔のプレイヤーが並んでいたことを覚えている。

『パチスロアラジンAクラシック』にも活躍をしている姿があり、感じられる雰囲気は明るかった。

 

設置されている3台すべてが稼働していた『パチスロ アクエリオン ALL STARS』も盛況。

プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能し、充実した時間を過ごせている様子であった。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『新ハナビ』もにぎわっており、楽しげな姿を目にしている。

 

『パチスロ麻雀物語4』や『沖ドキ!2-30』などでも、プレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

晴れやかな表情をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

さまざまな機種が支持されているホールにて、プレイヤーたちが活躍。

盛り上がりが感じられ、ひとりひとりが充実感を得られていることもうかがえた。

複数の場所に笑顔が並んでいた「FUJIMI西焼津店」。遊技を満喫しているような姿に目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ