ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

8月26日、REAL取材をおこなったのは静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコで、高い人気をキープしていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。稼働率に比例して目覚ましい活躍をみせたプレイヤーも多数存在し、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから、勢いはまだまだ伸びそうな気配が感じられた。

 

目立った活躍は「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも確認。

1円パチンコでは海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といったミドルから甘デジまで様々なスペックの機種が好まれ、シマ全体が盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが活況。

そのほかにも「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

新台の「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」も好評で、常に高い稼働率を維持していたことも覚えている。

 

5円パチスロも大盛況。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などの定番機種で、遊技内容に満足気な表情をみせたプレイヤーも確認。

 

スタッフは機敏に動き店内を円滑に回すだけでなく、駐車場の見回りをまめに行うなど車内放置事故防止に努めていた「マルハン焼津店」。

お食事処の併設やコーヒーサービス、マッサージ機を用意したレストスペースもプレイヤーにとっては便利なサービスであると実感。

機種やスペックを問わずに盛り上がっていた同店は、明るい雰囲気が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ