ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/09/24 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド掛川店

 

9月24日、静岡県掛川市にある「コンコルド掛川店」にて、REALガールをおこなった。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内には、活気のある空間が広がっていた。

今回のREALガールは、加藤葵ちゃん。

親しみやすい雰囲気や元気よく活躍をしている姿に、注目をしているプレイヤーも多いように思えた。

13時頃のパチンコをみてみると、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が空席が見当たらないほどに盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」にも満足そうな笑みを浮かべているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているようであった。

海物語シリーズも好評。「CRスーパー海物語IN JAPAN」などが楽しまれており、盛り上がりも大きかった。

また、1円パチンコの海物語シリーズも活況と、貸し玉料金を問わずにプレイヤーの笑顔を目にすることができた。

葵ちゃんも積極的にプレイヤーとコミュニケーションをとっており、さまざまな話題で会話を弾ませていたようだ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ人気となっており、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、新機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、活気づいている場所が多数。

機種の性能を堪能できていると思われる姿も多く、遊技を観戦していた葵ちゃんもつられて笑顔になっていた。

「沖ドキ!」や定番のジャグラーシリーズを楽しんでいるプレイヤーとも、楽しそうに会話をしていた葵ちゃん。

遊技の感想をうれしそうに話してくれることも多く、心から楽しめているといった表情も印象に残っている。

また、5円パチスロも人気を集めており、明るいムードが感じられた。

テキパキと接客をおこなうスタッフやすみずみにまで行き届いている清掃など、環境面もバッチリ。

レストスペースもキレイに整備されているため、遊技以外の時間も快適に過ごせそうだ。

このほかに、日用品からおもちゃまで幅広く取り揃えられている賞品コーナーも、楽しさを感じられる空間を作っているように思えた。

この日の葵ちゃんは、マイクパフォーマンスでも元気に活躍。

プレイヤーの笑顔はもちろん、スタッフの快活なあいさつもホール内の雰囲気を明るくしているように感じられた。

遊技面や設備面など、あらゆる側面に多数のトキメキが輝いている「コンコルド掛川店」。この場所であれば、快適に楽しい1日を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ