ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/09/17 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド掛川店

 

9月17日にREAL取材をおこなったのは、静岡県掛川市にある「コンコルド掛川店」。

取材日は、大勢のプレイヤーが来店しており、ホール内からは明るい雰囲気が感じられた。

14時頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ全体に明るい光景が広がっていた。

そのほかにも、「パチスロ ロスト プラネット 2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などに魅力的なシーンがみられ、プレイヤーの満足度も高かったように思う。

ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプの稼働率も高く、大きく盛り上がっていた。

また、5円パチスロも人気となっており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたようだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわい。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などにも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーがみられ、遊技を心から堪能できていたようだ。

1円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、MAXタイプが盛況。

機種が持っているポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーの姿もあり、コーナー全体が活気に包まれていた。

遊技台の周辺やレストスペースなど、スタッフが手際よく清掃をおこなっているため、すみずみまで清潔に保たれている。

また、全台に設置されている携帯電話の充電器やWi-Fiなど、設備面も優秀。ひざかけの貸し出しや女性向けのアメニティグッズといったサービス面が充実していることも魅力的に映った。

遊技面を含め、環境面が整っていることも「コンコルド掛川店」が、たくさんのプレイヤーから愛されている理由となっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ