ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/10/01 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド掛川店

 

10月1日、今回のREAL取材の舞台となったのは、「スタッフ一同、精一杯のおもてなしでお出迎え致します」とのコンセプトの元、店舗・駐車場ともにゆとりある「コンコルド掛川店」だ。

 

4円パチンココーナーには、根強いファンが並ぶ「牙狼 魔戒ノ花」早い時間から熱気がシマ全体に広がっていた。従業員の心遣いもうれしい。

 

なじみと言えばこれだろうか、「真・北斗無双」は更にすさまじい盛り上がりを見せてくれる。プレイヤーも充分に楽しんでいるようだ。

 

今や安定した人気の1円パチンコ「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜99ver.」など多彩な台を取り揃えたラインナップ。ついつい目移りしてしまうファンも多い。

 

スロット・コーナーを華やかに彩る「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズのシマは、華麗な迫力をみせる。プレイヤーたちも顔がほころんでいるかのようだ。

 

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「バジリスク~甲賀忍法帖~II」などのAT・ART機にも多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿があった。

 

ジャグラーコーナーは「ファンキージャグラー」「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭に盛り上がりを披露していた。

 

5円スロットのコーナーには、Aタイプ「ゴーゴージャグラー」や「ハナビ」など人気の台が目白押しだ。

 

遊技の合間にゆったりとした休息ができるレストスペースも設置。また傘・タオル・ひざ掛けなどの貸し出しや景品のラッピングなどサービス面がとても充実していた。 


いつも清潔で、店員の笑顔が耐えない「コンコルド掛川店」。ホール全体に溢れるプレイヤーの楽しそうな表情を印象に焼き付けたまま、今回のREAL取材を締めくくった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ