ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/10/15 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

10月15日と16日の2日間に渡り、静岡県掛川市にある「コンコルド掛川店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる15日の朝イチに集まっていた人数は約70名。多くのプレイヤーが開店時間を待っている光景からは、期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、さまざまな機種が支持を得ていた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がる光景が華やか。プレイヤーの明るい表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などの盛り上がりも大きい。

「ファンキージャグラー」や「バーサス」も活況と、ボーナスタイプでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

また、5円パチスロの支持も厚く、パチスロコーナー全体が活気に包まれていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などに活躍をみせる姿が多く、充実した時間が流れているように思えた。

海物語シリーズも新機種の「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、大にぎわい。いたるところで魅力的なシーンがみられた。

また、1円パチンコでも、多数のプレイヤーがじっくりと遊技を楽しんでいるといった状況。どのシマでも素敵なひとときを過ごせそうだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ