ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/10/16 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

REAL取材Ωの2日目となる16日は、朝イチから約90人のプレイヤーが集合。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、新機種が注目を集めていた。

午後になっても、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が活況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーが多く、シマ中に充実した時間が流れているように思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」の雰囲気も明るく、随所から大きな活気が感じられた。

「バーサス」などのボーナスタイプにも、活躍をみせるプレイヤーを確認している。

また、5円パチスロも盛り上がっており、パチスロコーナー全体で楽しめる印象を受けた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが大にぎわい。プレイヤーたちの大満足といった様子も印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも魅力的なシーンが多数と、いたるところから満足度の高さが感じられた。

また、1円パチンコの支持も厚く、どのシマも明るいムードとなっていた。

2日間、どちらの取材日も大きな盛り上がりをみせていた。

呼び出しにテキパキと対応しているスタッフに対して好感を抱き、この場所でならば、存分に遊技を楽しめるように思えた。

アメニティーグッズやキレイに保たれているレストスペースなど、便利なサービスや設備も多数。

「コンコルド掛川店」が素敵なホールであることを、さまざまな面から確認したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ