ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/10/22 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド掛川店

 

10月22日、静岡県掛川市にてREALガールをおこなった。

舞台となったのは、カラフルな外観も特徴的な「コンコルド掛川店」。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコもパチスロも活気づいていた。

今回のREALガールは、キュートな笑顔も魅力的な新美友里歌ちゃん。

おしとやかな雰囲気と元気いっぱいに活躍をしている姿のギャップに、注目をしているプレイヤーも多かった。

13時ごろのパチンコフロアでは、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが際立っていた。

思わず笑顔になっているようなプレイヤーが多く、遊技を観戦していた友里歌ちゃんも楽しげな様子であった。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の稼働率も高く、華やかな光景も確認している。

20円パチスロも大にぎわいとなっていた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」など多数の機種が活況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも魅力的な展開となっているプレイヤーは多く、遊技を満喫できている様子もうかがえた。

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。

「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」など、多数のプレイヤーが機種の魅力を味わえていたようだ。

ここでも、機種の魅力をうれしそうに話してくれるプレイヤーが多数。友里歌ちゃんと楽しい時間を共有できているように思えた。

低貸し玉コーナーも、にぎやかな状況。

パチンコとパチスロのどちらからも明るい雰囲気が感じられ、ポテンシャルを発揮できているといった姿もみられた。

友里歌ちゃんは、マイクパフォーマンスでも元気に活躍。

REALガールの来店を楽しみにしてくれていたプレイヤーも多いようで、友里歌ちゃんとうれしそうに談笑をしていたシーンも印象に残っている。

ホール内は広々としており、清潔感も抜群。貸し玉料金や機種名が大きく表記されているなど、初めての人でも安心して過ごせる設備も整っている。

また、親切なスタッフが多いことも好印象。にぎわっている場所でもテキパキと動いている姿に、好感を抱いていた人も多いのではないだろうか。

トキメキが感じられる面が数多く存在している「コンコルド掛川店」。プレイヤーたちの笑顔からも、魅力的なホールであることがしっかりと伝わってくる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ