お知らせ クーポン ヘルプ

STAR CONCORDE 掛川店の来店レポート

icon

STAR CONCORDE 掛川店の来店レポート

店舗詳細
STAR CONCORDE 掛川店

実施店舗: STAR CONCORDE 掛川店 PR

実施日:2016/11/19 09:00〜22:30

双龍

コンコルド掛川店

11月19日に「双龍」をおこなったのは、静岡県掛川市にある「コンコルド掛川店」。

パチンコ・パチスロを合わせて800台が設置されている広々としたホールには、大勢のプレイヤーが来店していた。

弐頭目の龍は…

活気のある光景が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。

機種の性能を上手く引き出している光景も目撃。

うれしそうな表情もみられるなど、期待通りに遊技をおこなえているプレイヤーも多かったようだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)当選時は、ボーナス絵柄の色がポイント。赤頭や青頭確率は奇数・偶数の推測に活用でき、同色は高設定ほど高確率となっている。

また、弦之介BCを選択した際は、AT当選時の残りベル回数に注目。残り3回で告知が発生した場合は、設定6が濃厚となる。

そのほかにも、BC初当り確率や弱チェリー確率など、設定推測に役立つ複数の要素を把握し、立ち回りたい。

龍が咆哮しているかのような盛り上がりを披露していた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

「コンコルド掛川店」の随所にみられたプレイヤーたちの笑顔は、有意義な時間を過ごせていることが伝わってくるほどに輝いてみえた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ