お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗: コンコルド掛川店 PR

実施日:2016/11/05 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

11月5日と6日の2日間に渡り、静岡県掛川市の「コンコルド掛川店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる5日は、朝イチから多くのプレイヤーが集合。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気を集めていた。

また、4円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの支持率も高い。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども、にぎやかな状況となっていた。

ジャグラーシリーズをみると、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多数。

また、5円パチスロも活気に包まれており、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。心から楽しめているといった表情のプレイヤーも多かった。

「CR牙狼闇を照らす者」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などのムードも明るい。

また、1円パチンコも活況と、貸し玉料金を問わずに、素敵なひとときを過ごせる印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ