ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/11/06 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

REAL取材Ωの2日目となる6日も、開店前から約90人のプレイヤーが集まっていた。

朝イチの20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。

また、4円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」なども、支持を得ていた。

14時頃の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景が広がっていた。プレイヤーたちの輝くような笑顔も印象的。

「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」にも活躍をみせるプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」の盛り上がりも大きい。

また、5円パチスロの支持も厚く、パチスロコーナー全体で遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを目撃。大満足といった表情からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も楽げな雰囲気。

ほかにも、「CR牙狼闇を照らす者」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、活気づいている機種はいくつもあった。

1円パチンコでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

笑顔で接客をしているスタッフに対して好感を抱いた。こまめな清掃により、ホール内の清潔感もバッチリ。

Wi-Fiやすべての台間に設置されているスマートフォンの充電器などからも、快適に遊技を楽しめる印象を受けた。

また、広々としたレストコーナーもあるため、休憩の際や空き台を待つ時間もゆったりと過ごせるだろう。

「コンコルド掛川店」に笑顔が広がっていた理由を、遊技面と環境面のどちらからも感じられた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ