ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/11/12 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド掛川店

 

11月12日、静岡県掛川市にある「コンコルド掛川店」にて、REALガールをおこなった。

ホールに到着すると、555台を停められる大型の駐車場にはたくさんの車。大勢のプレイヤーが集まり、遊技を楽しんでいることがうかがえた。

今回のREALガールは、可憐な笑顔もかわいらしい加藤葵ちゃん。

アメを配りつつ、プレイヤーとの交流も楽しめていたようだ。

13時をまわった頃のパチンコでは、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

機種の魅力を味わえているといった多くのプレイヤーとともに、遊技を観戦していた葵ちゃんも笑みを浮かべていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。明るい笑顔からも、満足度の高さがうかがえた。

また、1円パチンコでも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「CR牙狼闇を照らす者」など、多数の機種が楽しまれていたことを確認している。

パチスロコーナーも大にぎわいとなっており、20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が好評。笑顔のプレイヤーが多かっただけに、納得のいく遊技もできていたように思う。

ほかにも、高稼働となっている機種は多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、ポテンシャルをうまく発揮できているような姿もみられた。

定番機種であるジャグラーシリーズに対する支持も厚い。

「ファンキージャグラー」を楽しんでいるプレイヤーと談笑している葵ちゃんを発見するなど、遊技の感想やこだわりをうれしそうに話してくれたプレイヤーが多いことも印象的であった。

5円パチスロのにぎわいも大きく、葵ちゃんもさまざまなシーンで交流を楽しんでいた。

多くのプレイヤーでにぎわうシマ内でも、スタッフたちは迅速に行動。

遊技の邪魔にならないようにと気を配りつつ、笑顔で遊技のサポートをしている。

また、遊技台の周辺やレストスペースなどが清潔に維持されていることからも、快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

元気のよいスタッフやプレイヤーの笑顔もホール内の雰囲気を明るくしているように思えた「コンコルド掛川店」。

心から楽しめるといった遊技やすごしやすい環境、質の高い接客など多彩なトキメキを体感したREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ