ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2016/12/11 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド掛川店

 

REAL取材Ωの2日目となる11日、朝の並びはおよそ100人。

開店直後の20円パチスロでは前日の取材時とおなじく、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

また、4円パチンコをみると、「CRぱちんこテラフォーマーズ」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などが高稼働となっていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。楽しい時間を過ごせていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりも大きく、笑顔が広がっていた。

ボーナスタイプである「ハナビ」やジャグラーシリーズなどにも、素敵なシーンを確認。

また、5円パチスロでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」に、魅力的な場面が広がっており、満足度の高さも感じられた。

ほかにも、「CR牙狼闇を照らす者」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなど、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

また、1円パチンコも活況と、貸し玉料金を問わずに、楽しめる印象を受けた。

大きな活気が感じられた2日間。話しかけてくれるプレイヤーも多く、明るい雰囲気のなかで取材を進めることができた。

スタッフの丁寧な接客など、快適に過ごせる環境が整えられているからこそ、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技を楽しめていたようにも思えた。

また、遊技スペースにあるスマートフォンの充電器やひざ掛けの貸し出しサービスなども、プレイヤーにとって大きな魅力となるだろう。

「コンコルド掛川店」が素敵なホールであることが、さまざまな面からうかがえたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ